ココロオドルキャンプ

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

毎日の営業に加えて、夜中のポスティングや朝のチラシ配りなどなかなか意欲的に動き回っておりまして

帰れず店で朝を迎えることもあるのですが

いっそ住民票を店に移そうかななんて思ったり笑

だいぶすずしくなったことだし、ちょっとしたイベントを自分で行おうと

店の近くに芝生がある公園がありまして、桜の季節にはお花見してる方もたくさんのなかなか良い公園です。

そこでナイトキャンプをしよう!!

とシートを持って来て、缶ビールいや、シンハーの瓶ビールだ!コンビニで焼き鳥に枝豆!YouTubeでプロ野球ニュースなんか見たり、WANIMAを聞いたりしながら眠くなったらそのまま寝よう!

今日くらいは楽しく1人でも過ごそう!

とハリキリ、閉め作業を終えて、ポスティングも昼のうちに終えたし、よし行くぞと公園に到着しました!

夜中は誰もいないもんですねー

シートを敷いて、ビールだ!…オーマイアンドガーファンクル!栓抜き忘れた!

スマホで調べると紙を何重にも折ってテコの原理で開けられると。

ふむふむ、やってみるか。

…なかなかうまくいかない!暗いしなー!

格闘すること10分、開いた!!

乾杯!!ふぅー!!プロ野球最近どうなってんだろ?ハムは中田が打ってるらしいけど、今日はどうなの?

ダイジェストが澤村がロッテでデビューして三者三振てのばかりであまりにもハムの内容薄い!!

まぁいいでしょう。しかし登録してるYouTubeが売上アップの為にやるべき5つのこと!みたいなコンサルさんのばかりで、今見たくないなー笑

若者のすべてでも見ちゃうかななんてやってましたら…

かゆっ!!

気付いたらめちゃくちゃ蚊に刺されてます!

蚊からしたら1人しかいないから群がるしかないと、血ぃ吸うたろか!と。

Tシャツ短パン…

これは生贄ですよ!!

10万20カ所くらい刺されて、戦意喪失です…

こうして寅次郎のパークキャンプはものの30分で終わりました。

パソコン勉強するか。と店でパソコンと格闘することになりましたとさ。

冬蚊がいない時期にリベンジします!!参加者大募集!!…そりゃいないでしょうね笑

毎日反省しては気づきがあり感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ランチ 11:30~14:00

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

Road to Ramen day