GO TO !

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

置いてあるハンドスプレーがジェルタイプだと「そっちかい!」と小さな声でつっこむカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

GO TO EATキャンペーンが始まりました。

弊社もお客様がお得に利用できるならと申請したわけですが

ややこしい!!

遊戯王かよ!!

なかなか理解できません…

なんせITが苦手なもんで…

悪戦苦闘していいところまでいったのに、あとちょっとでエラーが出て最初の「お名前」の記入に戻されました…

ロッテ黒木のあと1人でホームラン打たれた気持ちです。

やっとこさ食べログでの登録が完了致しました!

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13184985/

世の中では色々騒がれておりますね。システムの盲点がとか、政府がとか。

我々飲食店とお客様が、その時間は共に笑顔で過ごせることが大切です!

そんなこんなでRettyでも申請が済みました。

Rettyさんは実名による口コミサイトです。ゆえにあんまり変な使い方される方がいないと言われております。

リアルな口コミサイトですね!あと数日でRettyさんからGO TO EAT予約ができるようになります!

お客様にも1000円分のポイントが予約した方に、グループの人数分が付きます!!

幹事さん必見ですね。

Rettyさん初めての方は是非一度ご覧になってみてください。

サイトにより店側は手数料があったり、なかったり、ラジバンダリ。ちっちゃいことは気にするな、ワカチコワカチコー!

Retty≠ユッティー

GO TO キャンペーン、急に終わり!とかあるかもですし、使ってみてはいかがでしょうか!

ちなみにこれは地域共通クーポン。まだ都内飲食店では使えません

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

恐怖…

次の記事

Road to Ramen day 2