ありがとうございました!

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

Road to Ramen Day 2御礼

寅次郎のラーメンデー無事に終了致しました。

たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。


なんせスープが出来上がったのは6日前、秘伝のタレが完成したのは2日前という…

追い込みました!

…いや追い込まれて生み出しました!!


宮西やモイネロのような仕上がりの早さになりたいところです…

とはいえ物を生み出すことがこんなに大変だとは!!

なんて言っておりますが、最高の物を皆様に提供できるよう尽力致しました。

スタッフにはビールサーブのプロを奇跡的に呼ぶことができまして、さらに美味しいビールを味わって頂きました。

お客様からも

「泡が違う!」「なんかキリッと味が立ってる!」「寅さんより面白い!」

と大好評でした!

いや、最後のビール関係ないだろ!



今回は新たに

「寅ハム」

なる新メニューも登場致しました。


大山鶏の胸肉を使って作ったハムです。

寅次郎の作ったハム、寅ハムです!

しっとり柔らかく、ハーブを効かせた味わいに仕上げました。


そして、今回は前回よりパンチのある輪郭のはっきりしたラーメンをということで

牛骨焦がし山椒ラーメン

を作りました!



別の料理を焦がしてしまった際に、あれ?これは意図的に焦がしてみたらどうなるんだ?

と生まれた、大ヒットアイテムのヒストリーのような、実はポテチは失敗から生まれたみたいなアイデアでした!


お客様の評判もとても良く

「先月とまた違うんですね!初めての味!」「パンチ効いてる!」「美味しい!スープ別でテイクアウトしたい!」「寅さんより面白い!」

と色々なお声を頂きました。いや、最後の毎回誰だよ笑


よかったです。何度も失敗してはダンジー社長にスープを捨てられ、見事に迷走し10時間かけて白湯(さゆ)を作ってしまったことも…

みなさまの笑顔や、あたたかい言葉をたくさん頂き本当に感無量です。


中には

「店長パソコン上達しましたね!ブログ見てますよ!」

なんて方もいて、嬉しい限りです。

いつもダンジー社長が、パソコン下手くそな僕に代わりメニュー表作ってくれてたのですが、今回ひっそりメニュー表もパソコンで自作しまして

「メニュー表変わりましたね?」とお気づきの方もいらっしゃいました。


とはいえまだまだ下手くそですが、3月には「ん」が出ない!スペースキーはどこですか?とサポートセンターに電話していたど素人の桜木花道でしたので笑


たくさんの方に支えて頂き、応援していただいて本当に感謝しております。

ありがとうございました。


まだまだですが、みなさまの気持ちを力に、絶対にもっと力をつけて

みなさんが誇りに思える餃子屋になります。


ありがとうございました!

次回やりたいこともたくさんでてきました!よりステップアップして、みなさんに喜んでもらえる物を空間を提供いたします!

本当にありがとうございました。


次回は11月21日(水)

寅次郎のイベント開催します。

ワクワクしてきました!頑張ります!

<お知らせ>

今ならGo To Eatキャンペーンネット予約で人数×1000ポイントゲット!かなりお得なキャンペーンです!この機会に是非ご利用下さい✨

ダンジー餃子 – Retty(レッティ)

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

Road to Ramen Day 2

次の記事

素晴らしい日々