感謝。

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

久しぶりにどん兵衛を食べたら、あと乗せ式を知らず先に入れふにゃふにゃにしたカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、皆様の誇りに思える店を目指し奮闘している新米店長です。

さあ、今年一年の締めくくりに与えて頂いた西武百貨店秋田店出店。

それまで、また秋田にダンジー社長と男やもめ2人旅の珍道中はまた紹介させて頂きます。

初めての催事ゆえに本当に右も左もわからないまま、勢いとやる気と情熱をひっさげてやって参りました。


周りは催事のプロ達でして、まぁ慣れたもんです!慌てず焦らず!

我々はなんせ入館からレジシステムやら何もわからず…

さらに百貨店独自のルールも知らずで、ハプニング続きのてんてこまいでスタートしましたよ。



5日間我々ダンジー餃子だけが休憩も取ることなく毎日10時間声出し続け、立ち続けました。

この催事に至るまでにたくさんの事があり、たどり着いた経緯、ダンジー社長が熱い思いで催事の方々にプレゼンしたり色んな人に繋がり得た催事。


繋いで頂いた方々の気持ち、10000個という、弊社では未曾有の餃子を作るのに関わって頑張ってくれたスタッフの思い、惜しげもなく色々教えてくれた催事の先輩方の心意気、ダンジー餃子を応援してくださる皆様の想いを背負って絶対に頑張り結果を出して感謝を伝えたいと思い走り切りました。


本当にありがとうございます。

一年みなさまに応援して頂きました。

みなさまに励まして頂きました。

みなさまに笑顔を頂きました。

たくさんの感謝を頂きました。

我々は必ず感謝を返したいと思い日々励むことができました。

とにかく5日間みなさまの思いを背負って立たせて頂きました。

かけがえのない経験をさせて頂きましたし、2021年に間違いなく繋がる貴重な体験ができました。


秋田に来させて頂き本当に良かったです!

12月31日まで餃子でハッピーになって頂きたい!という気持ちを届けることができました!

本当にみなさま大変な中応援して頂きましてありがとうございました!

感謝しかありませんし、必ず我々は返して参ります!

秋田から心を込めて感謝申し上げます。



ありがとうございました!!


まだまだまだまだみなさまを笑顔に、感謝を返していくのが使命です。

忘れられない、素晴らしい2020年をありがとうございました!

良いお年をお迎えください!



レーーーンゲで!

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

店舗情報

店舗情報

前の記事

行けるのか?

次の記事

男やもめ2人旅