ハッピーソング

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

サラミとカルパスの違いがわからないカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、皆様の誇りに思える店を目指し奮闘している新米店長です。

秋田西武百貨店2日目からは頼もしい助っ人が来てくださりまして

男やもめ2人の珍道中はひとまずおしまい。

3人体制で売ってきました!!


前日の反省会から戦略を練り、秋田の方々との距離感を縮めるよう図ります。

商品の配置を変えたり、置き方を変えたり、なんなら我々スタッフの居場所まで変えながら工夫しました。

やがてお客様との距離感が掴め始めまして

買ってくださった方には


「餃子でハッピーになってください。」

♪ハッピーライフ♫(ダンジーパート)

♪ハッピーホーム♫(寅次郎パート)

♪ダンジー餃子ー♫(みんなで)

という完全オリジナルの新曲と言い張って堂々と歌う感謝のソングをプレゼント!が定番になりました!!


クスクスっと笑って喜んでくださりなんだか突破口が開けました!!

そして百貨店の方々や近隣の店舗の方々も口ずさむようになりましたよ!!



「催事のいいムードメーカーになってくれて、ずっと元気にやってくれてありがとうございます」

と担当者様からも言って頂きました。

そうですよ!元気はめちゃめちゃあります!

みんなな想いを背負ってますし!


2日目、3日目と休むことなく立ち続けハッピーソングの数だけ売ってきました。

本来考えていた文言は使えないものも多く

百貨店特有の厳しいルールもあり「体にいい」とか「食べてきれいになる」などは言えないのですね…

1人1人に真摯に説明させて頂き徐々に理解してくださりました。


連日苦戦したこと、喜んだこと様々ありながら過ごさせていただきました。

明日は最終日迄の様子を綴りますのでよろしくお願い申し上げます!

2021年からは営業形態が変わります。

イベント以外は1日限定3組でコース料理のみの予約制での営業とさせていただきます。

60種類の餃子のレパートリーからその方のために特別な餃子を7種類ご用意いたします。

2名様からご予約いただけるので少人数でプレミアム感を味わっていただけますので是非味わって頂けたら幸いです。

松コース5名様より6000円 96時間ラーメン

竹コース4名様より4000円 大山鶏の香味煮込み

梅コース2名様より3000円 ダシが効いた〆

ご予約がない日はお店をcloseさせていただきます。お客様の安心、安全を第一に考えてこのような営業形態に変更させて頂きます。

何卒ご了承ください。

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~20:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

繋げる

次の記事

経験こそ財産