ダンジーブログ

ダンジーです。
今日はとても嬉しい告知をさせていただきます。

日本だけでなく海外からもたくさんの受賞歴があり

「世界のオクダ」

と言われているイタリアンの巨匠の奥田シェフのイタリアンとわたしの餃子が夢のコラボをさせていただきました。 
餃子をフォークとナイフで食べる日がくるなんて誰が想像したでしょうか?

餃子がgyozaになる一大イベントです。
こんなことはあり得ないです。
有り難いお導きをいただいたことに感謝申し上げます。

餃子界初の餃子のコース料理を行っておりましたが、奥田シェフはうちのお店の厨房の作業スペースが埋まっているとみるとどうしたと思います?

お客さんの席で調理し始めるという即席劇場型キッチンを作り出したり、

手羽先餃子を半分で切って高級スープの中に手羽先の羽の部分を立たせたり、

お客さんの席に座って陽気に飲み始めたり、

藤波辰爾さんのTシャツで調理し始めたりなど、

自由でお茶目な奥田シェフの人柄に来ていただいた皆様も心地よく酔いしれて、
餃子がイタリアに羽ばたいていき、餃子がワールドワイドに広がりを見せました。

2月24日餃子の歴史が変わりました。
お客さんも大満足で「ダンジー餃子じゃない」と喜んでいただきました。
足を運んでいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

奥田シェフ #餃子 #無添加 #シンデレラ餃子

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

ことば

次の記事

TV出演致します