神対応

阿佐ヶ谷姉妹神対応ナンデス

明後日17日のヒルナンデスにも一瞬ダンジー餃子が紹介されるそうです!

前からずっと阿佐ヶ谷姉妹さんのファンだったダンジー社長。

番組の細かいシーンやネタにも詳しく、かなりのものです。

そんな阿佐ヶ谷姉妹さんがロケに来るとなり大興奮でしたよ!

ただロケは時間通りになかなか始まらず…

いわゆるおしてまして「いつ来るのかなぁ!本当に来るよね?」とドキドキが止まらなかった社長!!

いざ始まるとスムーズにからめて、阿佐ヶ谷姉妹さんからも「ただものじゃない!」なんて言われてましたね。

大ファンなもんで、サインと写真を是非頂きたいと切に願ってまして、ロケ終わりでお願いしに行きました。

撮影陣からおしているし、次のロケがすぐあるので大変申し訳ありませんが…とのことでした。

残念ですが、次のロケの協力をしたいし、またの機会にと我々は思ってました。

そうしましたら阿佐ヶ谷姉妹さんから「どうぞ!どうぞ!」と言って頂き写真を一緒に撮らせて頂きました!

嬉しいし、ありがたいです!

そして「サインを…」とお願いしたところ、本当に時間がないのでとスタッフさんからごめんなさいとのことでした。

写真を撮ってくれただけありがたいと我々は喜んでました。


そうしましたら後日

「姉妹から預かってきました。」

とスタッフさんから紙袋を渡されました。

中を見ると

阿佐ヶ谷姉妹さんのサインでした!!

覚えていてくださったんですね!神対応!!

面白いだけでなく謙虚で心配りもできるお2人に感謝です。これからも応援させて頂きます!

成功してもおごらず、お二人から学ばせていただきました。

店舗情報

店舗情報

前の記事

What is this?

次の記事

ダンジーブログ