球春

寅次郎です。

いつの間にかプロ野球が開幕してました!

ダンジーさんは生粋のヤクルトファンでして、まさかの開幕3連敗に荒れてます笑

ちなみに僕はというと小学生の頃から日本ハムファンです。昔文京区に住んでいて、なぜか日ハムの試合のタダ券がよくまわってきました。

当時は弱かったし今みたいな人気がなかったからでしょうか、「野球見に行くか?」と父親がきくと100%日ハム戦で、チャリで後楽園球場によく見に行ってました。

最初に見に行った試合でなんとノーヒットノーランを見て、そこから日本ハムファンになりました。

小学生ながらに「たなかゆきお」ってピッチャーがすごかった!って思ってました。

それからずっと田中選手を応援していたのですが、次に球場に見に行った時にショートを守っていて、すごい打つしかっこいいなーと思っていましたら

同姓同名の田中幸雄が同じチームにいたんですね!

自分が応援している田中幸雄はどっち?とパニックになったのを覚えてます笑

ノーヒットノーランやったピッチャーの田中幸雄はオオユキ、ショートで活躍していた田中幸雄はいわゆるコユキでした!

僕の推している日ハムもあまり良くない出足です。評論家の順位予想も最下位が目立ちます。

だけどそんな年にこそハムは強いんです!

予想を覆すシーズンにしてくれると信じてます!

今年は日ハムの話もたまに呟きます!

よろしくお願いします✨

只今緊急事態宣言解除キャンペーン中

食べ比べセット10%OFF!

https://shop.youmaygyoza.com/c/set/set_normal_30?utm_source=Facebook&utm_medium=&utm_campaign=

さらにLINEクーポン利用でさらに10%OFF!

https://line.me/R/ti/p/%40108ferfn

どうぞお家での野球観戦のお供にいかがでしょうか?

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

ダンジーブログ

次の記事

マルシェ御礼