マルシェ御礼

寅次郎です。

日曜日に初出店しましたオンラインマルシェ、お越し頂いた方々ありがとうございました。

先月見学に行ったのですが色んな方々が出店されてまして、物販をガンガンやられたり、プチセミナーや占いをされている方、様々でとても楽しく、今後世の中はオンラインでのサービスが加速していくと感じました。

ダンジー餃子は餃子を売るのではなく、ウチの思いを伝えて、そこに共感したり感じたりしてくださる方と出会い繋がる場所にしようと出店しました。

当初はダンジーさんと僕の2人で参加予定でしたが、ダンジーさんからあえて寅次郎1人でやってこいと、自分の過去もしょっぱいところもさらけ出し、思いを伝えて来なさいと1人での挑戦をさせて頂きました。

とはいえなかなかカッコつけてさらけだせなかったり、そしてパワポもうまく使いこなせないしで連日何度もプレゼンしてはダメ出しを繰り返しました。


スチュワーデス物語かよ!というくらい教官はドジでノロマな亀を教育してくれました!

散々プレゼンしてはダメ出しを繰り返しようやく、「思い切ってやってこい!」と送り出されました。


腹は決まってますのでドンといく!

楽しんできます!とやらせて頂きました。

たくさんの方々に来てくださり、最後まできいてくれた方、途中で退出された方様々でしたが、ありのままを一生懸命伝えて参りました。

そんな思いの餃子ならば食べてみたいと後に買ってくださった方もいて、思いが伝わったのは嬉しい限りです。

繋がってくださった方、中には2時間もブースにいて同じプレゼンを何度も聞いてくださった方もいて本当にありがたかったです。

準備して練習して本番思いっきりやるって、芸人時代に怠けてやらなくなってしまいましたし、こんなに晴々しいことなんだと感じました。

遅っ!!!何やってきたんだよ!!!

ですね。

みなさんの応援が本当に嬉しく力になります!

まだまだ脱皮中ですが必ず羽ばたいていけるよう頑張ります!!

来月また出店致しますので、どうぞ宜しくお願いします。



只今緊急事態宣言解除キャンペーン中

食べ比べセット10%OFF!

https://shop.youmaygyoza.com/c/set/set_normal_30?utm_source=Facebook&utm_medium=&utm_campaign=

さらにLINEクーポン利用でさらに10%OFF!

https://line.me/R/ti/p/%40108ferfn

店舗情報

店舗情報

前の記事

球春

次の記事

ダンジーブログ