体がサビないフルーツ

店長江原です!

ダンジーさんから「これはすごいよ!1日2個食べてみて!」

そう言って頂いたのは「オレンジ」です。

全粒粉の皮にポルチーニ茸やもち麦を使った餃子を最近開発したり、ますます健康意識が高まっているダンジーさんですが

フルーツにも進出しましたよ。

なんでもスーパーフードで、僕にはぴったりだそうです。


だもんでオレンジについて調べてみました。

1.強力な抗酸化作用があり1個で1日分のビタミンCを補給できる!

 オレンジにはビタミンCをはじめとする抗酸化成分が盛りだくさん。生活習慣病の予防や美肌に欠かせないフルーツです。

てことは1日2個食べたら2日分のビタミンを摂れますね!2倍!2倍!

2.鮮やかなだいだい色そのものが健康成分。

その色素にはベータクリプトキサンチンが含まれ、脂肪や皮膚などの末しょう組織に蓄積して酸化から体を守ってくれます。

1日1個分の量でもがん予防効果を発揮しうるほど、抗酸化力が強いのです。

体が酸化しないサビない体を手に入れられますね!

3.オレンジは代謝を高める作用が強い!

血管を強くするビタミンPの一種ヘスペリジンが、血液の流れをよくしてむくみを抑え、代謝アップに寄与しています。

代謝の悪さ新宿トップクラスの僕にはありがたいです!

確かにオレンジいいことばかり!非の打ち所がない!石原さとみかよ!

体がサビていくと病気のリスクもグッと上がりますし、サビない体を手に入れるのは大事なことですね。

オレンジで代謝アップ!サビない体に美肌効果まで!

取り入れてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店舗情報

前の記事

ダンジーブログ

次の記事

京王に来る〜