京王初日

店長江原です!

京王百貨店初日が終わりました。朝着くと冷凍庫の電源が入っておらず!!なんとか間に合ったのですが、おじさん2人で餃子の話だけするところでした!!

そして難しいレジシステムにおじさん2人は頭から煙が出ました。

スプリンクラー作動するとこだったー!

雨のDAY1は無事に終えまして。

ダンジーさん休みなしの10時間頑張って下さいました!


というのも

写真にお気づきでしょうか?

エスカレーター下のスペースで販売しているのですが天井がかなり低いのです。

実は…ダンジーさん…




閉所恐怖症なんです!!

新幹線とか飛行機も必ず通路側ですし、
前の店舗のトイレも階段下で、ちょうど今回のイベントスペースのような感じだったんですね。

なんと、約5年間一度も店のトイレを使わなかったという!

アルバイトの外国人がかなり近くに立つのも恐怖だそうです。

僕も何度か「そこ立たないで」と言われたことがありますが

「閉所恐怖症でしたね?すいません。」

と言うと



「いや、気まずいから」

気まずいんかい!!とにかく気まずいんかい!!

だもんで、このスペースに10時間いたのはかなりの心労があったと思います。

餃子の為なら克服してしまう強さがあります。

明日以降もダンジーさん恐怖と戦ってますので応援お願いします!

ちなみにダンジーさん…




先端恐怖症も持ってます!!

故に店のアイスピックは全てガムテープでぐるぐる巻きにされてます笑

何で買ったんだよ笑

コラーゲンたっぷりの体潤う餃子です。

日本最大級の通販、おとりよせポータルサイト「おとりよせネット」の弊社商品ページです。

下の方にスクロールして頂くと「おいしそう」ボタンがありますので、ポチッとクリックで応援よろしくお願い申し上げます。↓

https://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/8022

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

ダンジーブログ

次の記事

日曜日も