出会った奇跡

店長江原です!素晴らしいお茶に出会いました!

水曜日にお話させて頂きましたMiki Kamada さんが作られているCHAMISMUというブレンドティーなのですが

無添加、無香料の京番茶にオーガニックラベンダーとベルガモットピールを配合した日本茶のボトルティーなんです!

ボトルティーにとても興味がありお話を伺ったのですが、こだわりと思いの詰まった美味しく体にとても良いお茶を世界中に広めたいというところが、弊社社長ダンジーさんの餃子への思いと似ているなとビビビっと感じました。

ダンジーさんに話をして、是非飲んでみたいしウチの餃子にすごく合いそうですね!とお取り寄せ致しました。


その前日火曜日のことですが、ダンジーさんが突然バジルとシソの新作ハーブ餃子を作ったのですね。

美味しい!でも「もっと良くなるな。」とダンジーさんは言ってました。

ワクワクしてお茶が届いたのが金曜日、バジルとシソの仕込みを再び始めたのも金曜日。

冷やして翌日土曜日にお茶頂きましょうと。


餃子のことを考えると他の事は何も頭に入ってないダンジーさんはお茶のことも忘れてハーブ餃子作りに没頭してまして、ようやく完成したころでした。

「お茶飲もうか!」

とついにCHAMISMUボトルティーを開ける時がきました!

お皿には出来たてのバジルとシソのハーブ餃子。

そしてワイングラスにボトルティーを注ぐとワインのような色!爽やかな薫りがふわっと香ります!

お茶だけ頂きます。こんな日本茶初めてで華やかでした。

ハーブ餃子を頂きます。ハーブとシソの香りがふわっと香り、お茶をまた頂きます。

すっごい!!表現力が乏しくて申し訳ないです!!

お茶と餃子がこんなに合うなんて!!


おじさん2人ボトルティーとハーブ餃子で優雅なブランチを笑

こんな女子会して欲しいですね!


美味しいだけでなく無添加ってとても大事です。

「超無添加主義」の弊社のコンセプトも共鳴することが多きCHAMISMUさんのボトルティー。

こだわりを是非ご覧頂きたく思います。

https://chamisou1958.com/

Chamisou TEA さんありがとうございました。

すぐ飲みたく写真きれいに撮れず💦

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

ダンジーブログ

次の記事

ダンジーブログ