チキンライス

店長江原です!
毎日ダンジーさんがまかないを作ってくれるのですが、私の体のことを思ってメニューを毎日考えて作ってくれます。

もともと体が強くなく、すぐ風邪をひいたり、内臓の病気になったり、足がパンパンにむくんだり、本当に健康な日が1日もないと言う位2年前まではそんな体でした。

毎日まかないをいただくようになって1度も風邪をひかなくなり、体力もついてきてほんとに元気に過ごさせていただいています!

野菜が足りてないなぁと思うと野菜を多めにしてくれていたり、豆類をほとんどとらないので豆類を多めにしたりとか、タンパク質をたくさんとりなさいと鶏肉を多くしてくれたり、疲労回復にと豚肉を多くしてくれたりとても毎日考えて作ってくださってます。

先日チキンライスを作ってくれたんですね。

ダンジーさんはお母さんの愛情たっぷり受けて育ったとよく聞きます。
私は自分がと言う自己欲求が強く、お母さんが愛情を注いでくれていたのに受け取らずに生きてきてしまったので、それを気づかせていただきわかった今、とても苦しい思いをしています。

お母さんから受け取れなかった愛を44歳で受け取ることが出来たからお母さんのような気持ちでチキンライスを作ってくれたんですね。

体だけでなく心まで温かくそして元気になるまかないをいつもいただいていることに本当にありがたく思います。

献立を毎日考えるのも大変でしょうし、何かあるときは私の好きなものを用意してくれたり、今回のような想いの詰まったチキンライス。

まるでお母さんですね。

本当にありがたいと思いいただきました。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

師とは

次の記事

ダンジーブログ