ダンジーブログ

本日、念願のリッチシリーズが販売されました。

わたくし自身が餃子に救われたので餃子に恩返しをしたいと思い、無添加で餃子を作っているのですが、

さらに糖尿病の方や予備軍の方に召し上がっていただきたいという思いで開発した全粒粉100%の餃子です。

餃子は加工食品です。
加工食品は加工する段階で腐敗が生じるために長持ちさせるために添加物をいれると保存が効くのでロスがなくなる。

なので大量生産が出来る=安く提供でにきる。

これらは企業側のお金儲けするための都合で消費者のことを考えておりません。

こういう添加物満載の加工食品を取り続けると成人病になるリスクが増えていきます。

現在、5人に1人が糖尿病もしくは予備軍です。
糖質制限をされている方は餃子が食べられないのです。
餃子に救われたのでそういう方を救いたい一心で作りました。

全粒粉100%使った皮で作る低糖質の2種類の餃子です。
全粒粉には食物繊維がたっぷり。

さらにイタリアの松茸のポルチーニ茸は、不溶性食物繊維、もち麦は水溶性食物繊維が含まれています。

この2つの食物繊維の働きで腸活できます。

餃子で腸活は、ほかにない強みです。
大手は真似のできない思いの詰まった餃子です。

ライバルはズバリ味の素です!
真逆ですね(笑)

腸活ができて、糖質制限ができる無添加餃子

 https://shop.youmaygyoza.com/c/rich/?utm_source=honten
リッチシリーズ発売記念 20パーセントオフキャンペーン 
クーポンコード2020を入力してください。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

9.16発売

次の記事

再チャレンジ