トラバーイーツ!でお届け♪

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


恥ずかしながら帰って参りました!
いや、ずっと生きてましたよ!
謹慎じゃないんです!
ログアウトの刑に処されたわけじゃないんです!

アナログがゆえに生まれたコンピュータパニック、16ビット高橋名人の冒険島世代の寅次郎です!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


さて、お久しぶりです!
カメラを止めるな面白かったですね!
そして、大迫半端ないって!
僕はモグモグタイムしながら見てましたよ!


ん?時戻りすぎましたかね?


日曜日はお店がお休みでして
何かできないかなーって考えてましたら、
「ハッピー餃子セットはお店に取りに来ないといけませんか?」とよく聞かれてましたので

そうだ!自ら届けよう!
とダンジーイーツ!いや、トラバーイーツ!
…どっちもそんなにかかってないです。


自前でデリバリーはじめました!
愛車はdocomoシェアサイクル!


なので、毎日チャリ変わるので愛着わかないです笑


先々週は西池袋→恵比寿→越谷市レイクタウン
いや、レイクタウンて!!ゴールデンウィーク2日目に行くところ!!
ヒルナンデスで行くところ!!


西池袋は意外と近いと思いつつも、あいにくの雨!
オーマイアンドガーファンクル!!


スマホのアプリで音声道案内っていうのをゲットし、スタート!!
「右です。」
あーこっちね!便利!
「左です。」
ほうほう、あえてこっちのルートか!


しかし、住宅街に入ってるけど大丈夫かな?
まぁ、ハイテクシステムですから安心です!
「南方面に進みます。」


おーーーい!!急に曖昧!!
どっちが南かわかんないし、どれくらい進むの??


「北方面に進みます。」
お姉ちゃんよ!あ、ガイダンス女性の声でしたんで。
「進みます」でなくて、進むのはアタシだから!


お姉ちゃんの意思かなんかしらんよ、「進みます」て!
結局ナビお姉ちゃんと途中大喧嘩になり、交番できいて到着したわけですが。


交番でも
「お兄さん、スマホでもマップあるからわからなかったら見てみたら?」
おいおい、いつから東京はこんな街になったんだい?


そのスマホの姉ちゃんとうまくいかないから街の御用聞き、交番に来たのですよ!
ドライな街になっちまったよ!


濡れた制服を乾かしてる間、全裸で自分をコピー機に乗りコピーする警官もいなけりゃ、バズーカ持って交番に怒りに来る部長はいないんですね!
こち亀の世界観!!


無事初のデリバリー完了致しました!!
とても喜んでくださり、逆にプレゼントまで頂いたりありがたかったです!!

ダンジーさんは「寅次郎は関東一円配達します!」とみなさんに言ってますが…
もちろん気持ちはありますよ!!応相談でお願いします!!


ちなみに山梨県依頼アリです笑


毎日やることがあることに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ