今話題のあの人…小池百合子都知事にお届け!?

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


店の近隣にチラシ配りに行ったら、餃子のかぶりものが子供達にウケてキャッキャしてたところ、1人の少年が餃子帽を掴んで脱げた途端、突然悪役レスラーのようになりみんな逃げ出した寅次郎です!
餃子くんの正体はハゲ散らかしたおじさんに驚いたのか目まん丸くされました!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


はいー
ハッピー餃子セットを自ら配達するダンジーイーツですが、先日はなんとなんと今最も話題で多忙な方にお届けして参りました!


指定された場所は、なかなかの高級住宅地。
さすがですね。ん?ここかな?
いやいや、そんなはずはというくらいのマンション!


蚊という大勢のSPを突破してマンションの高層階に上がります。
表札には違う名前がありますが、有名人ならではの対策ですね。

意を決してピンポーーン!!
「はいー」

おおー!!
インターホンでなくドア越しに返事が聞こえました!!
客人をもてなすには機械でなく直接という心遣いを感じます!!

「ダンジー餃子です!」とこちらも直でドア越しに挨拶をしました!
ガチャと開いたドアの先にはなんと!!


小池百合子都知事!!!


実際会うと思ったより小柄ですね。
若く見える!!

緊張しながらも挨拶をしてハッピー餃子をお渡ししました。
いけないんですよ、わかってるんですが、部屋の中をチラッと見てみます。
おー!玄関にベッドやら冷蔵庫置いてます!

さすが!
都のトップとしていつなんでも駆け付けられるように万全の態勢ですね!


写真も一緒に撮りませんかと!
いいんですか?
都知事こんな時に結構密に写真をパシャリ!



「忙しいとは思いますが合間に召し上がってハッピーになって頂けたらと思います。」
と告げると、、、

「今日も何もないので、すぐ頂きます❤️

ありがとう餃子い…何もない???
いやいや、毎日大変じゃないですか!
今日も?も?


「小池都知事のニセモノのお笑い芸人八幡カオルだな!!!」


ガチボコワンルームやないかい!
表札手書きの「八幡薫」本名かい!


玄関靴二足くらいしか置けないんかい!
北斗の拳のアミバよりすぐわかったわ!
ただ、ちゃんと衣装とメイクを仕上げて出迎えてくれたのはさすがです✨


ニコ生でも配信してくださりありがとう餃子いました!
ハッピー餃子今度は日本のトップに届けますよ!
待ってろ安倍総理!!

毎日やることがあることに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。


通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ