断髪いたしました!!

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


コンビニのセルフレジなるレジを使ってみたもののわけわからなくなり、助けを求めるも店員さんも「ムズカシイネ」ともう1人の休憩中の店員さんを呼び、なんやかんやでセルフなはずが3人がかりで会計したコスパ悪いがみんな学べたカテゴリーの寅次郎です。


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


弊社社長のダンジーさんの完全なるおもいつきでひっそり始まりました「コロナ終息まで寅次郎髪伸ばそう!プロジェクト!」
誰の為の企画だよ!僕が髪伸ばして医療従事者の方々が「わー頑張ろう!」ってなりますかい!


屋上でバイオリン!ブルーインパルス!ですよ!
約3ヶ月ですかね。言われた通りに伸ばしましたよ。


最初の2週間くらいは「前髪あるんだ!」「え?それつむじ?」とスタッフのみんなもなかなか興味しめしてくれましたよ。
ギザ10見つけたくらいのリアクションはありました。


3週間目には「あんま変わらないですねー」と。
興味ないんかい!!ピーク短いな!!
転入生が変な体操服着てる。よりピーク短いよ!!


4週間目になるともはや「ありましたっけ?そんなことー」くらいに!!
人面魚でもそこまで忘れられるの短くなかったよ!


これですよ!1番恐れてたの!
「飽きてどっちでもいい」

まだ伸ばしましょう!も切りましょう!もない「どっちでもいい」
ともさかりえとさかともえり以来のどっちでもIN!


そのまま放置されること2ヶ月…
「ハッピーセットも達成したし、切ろう!」
とダンジーさんから。


…完全に飽きたな。


「伸ばしても面白くならんかったしね!」
言っちゃったよ!確かに面白くならなかったけど!


ということで何か失敗したわけでないのに禊のようなかたちで断髪いたしました。
ひっそり始まりひっそり終わりましたよ!


後に「そんなんあったなー」と思い出してください!
ライバルはショーンK!

毎日やることがあることに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ