ここだけの話…

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

経営者必見売上アップ術という無料のメルマガに登録したら、「モテるためには歯と靴から!」「初デートに現地集合はNG!」という内容が毎日届く、売上アップには欠かせないな!カテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

先日打ち合わせでとある企業の方とお会いしまして、色々話を聞いておりました。

「ここだけの話、御社は5月6月でこれだけビュウワー増えてるのは正直、他社さんじゃありえないです。」

ほほーそうなんですか!どれくらいが標準かわかりませんのでなるほど!

「ここだけの話、○○さんとかはだいたい御社の半分くらいですから。」

そうなの?意外ですね!

「ここだけの話、今日も400人超えじゃないですか」

らしいですね。大変ですよ。

「ここだけの話、これだけ魅力的なメニューあるなら正直、私プライベートで友人にシェアしますよ!」

ありがとうございます!

「ここだけの話、餃子嫌いな人いないじゃないですか?正直、ニンニク無しとか絶対女子いいですよ!」

ありがとうございます!

「ここだけの話、パクチー餃子とか女子好きだしいいと思うんですよ!正直、パクチー専門店ありますからね!」

いや、早くここだけの話して下さいな!!
結構みんな知ってる話だな!!

黒柳徹子は実はAIのロボットなんですよとかさー沢尻エリカとピエール瀧でコンビでM-1出るらしいですよーみたいな!!

ここだけの話をたくさんして颯爽と帰って行かれました。

で、帰りがけに「よかったら、一度食べに来てくださいよ、家お近くなんですか?」ときいたら

「ここだけの話、私バツイチになりたてで家無いんですよーアハハハ!」

それがここだけの話だよ!!それ!それ!
正直、僕もバツイチですから!!

最後の最後にここだけの話してくれました。ごきげんようでたら小堺さんに吹矢吹かれますねー!

毎日気づきがあることに感謝です。
経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

次の記事

12時間の秘密