欲しいものは?

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

初めて来たお客さんに、昔芸人やってたという件になり「売れませんでしたからねー」と言ったら「ハゲてたから?」と初球から150キロを投げ込まれた、見逃し三振カテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

欲しい物がありまして。

不動の一位は

「キャベツ搾り器」

です!なんせ、餃子に使うキャベツを搾るのに握力無くなるくらい手間ひまかけて下準備しております!

これをあっという間にくるくる回すだけで搾れるあいつが欲しいとずっと思ってました。

最近キャベツ搾り器に浮気をしたかのように気になり、見つめてしまう物があります。

「ピザ屋のチャリ!」

しかも電動付き!!!

後ろの荷台にピザ箱すっぽり!しかも保温機能付き!

これならハッピー餃子の配達だいぶ早いだろうなー

なんせ、今は手で手提げ袋持って傾かないように慎重に走ってますから。

手書きの配達中の札ぶらさげたちっこいdocomoのチャリですしね。

もし餃子で有名になったらブランチの買い物の達人出ていきなりピザ屋のチャリ買おう!

1軒目で10万使うよ!

フレンドパーク出たらピザ屋のチャリリクエストしよう!

パジェロ!パジェロ!パ…パジェロ欲しい!!

毎日学べることに感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

店舗情報

店舗情報

前の記事

君の名は?

次の記事

諦めてません!