ふられた…

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

甥っ子からテレビ電話にて要求通りピコ太郎を全力でやったら「恥ずかしがってるね」と作家さんのようなダメ出しをくらった、元芸人より、今何かが大事だぜカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

暑くて毎日ほぼ水のシャワーをサッと浴びてますが

なかなか疲れもとれずなもんで、そうだ!熱いお風呂に浸かるのがいいと聞いたぞ!と

ランチ営業後の夜営業までの間に銭湯に行くことにしました!

久しぶり!銭湯好き!あっつ〜い湯船入りたい!

シャンプーとか持ってないけど、石鹸ならあるから全部まかなえる!泡さえたてば僕の中では全部一緒です!

シャンプーでもリンスでも!トミーフェブラリーでもトミーヘブンリーでも!

チャリを飛ばして銭湯に向かいましたよ!!

「水曜定休日」

ガビーン!!アッチョンブリケー!!

休みかい!!マジかー!!

ドーハの悲劇の時のラモスのようにうなだれましたよ、オージーザスと!!

しょうがなく帰るかと店に向かうと

土砂降り!!ドシャ!!ぶり!!

くそー!!

熱い湯船につかりに行ったら自然のシャワーを浴びてきましたよ!

石鹸使えばよかったけど、街のヤバい人に名を連ねそうでやめました。

でもスッキリ!!後半も頑張るかー!!

毎日教われることに感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

店舗情報

店舗情報

前の記事

あったどー!

次の記事

新宿の欽ちゃん現る!