かんばんは!

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

頂いた育毛剤を地味に毎日塗ってますが、眉毛だけ効果が現れた、おい、毛根よ生き返れ!カテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

お店の看板が新しくなりました!

来たことある方はご存知でしょうが、靖国通りから1本路地に入って100メートルのところにお店があるので、わかりやすいように靖国通り沿いの歩道に看板を出してました。

歩行者の方々のお邪魔にならないように、限られた時間のみ置かせて頂いております。

店頭にも看板がありまして、彼はオープン当初からの生え抜きです!

オレンジ色で、カクカクしてて無骨なやつです。

雨の日も風の日も黙って店頭に立ち続けてくれました。

そこに来てやって来たなんともスタイリッシュな新看板!!

爽やかな色で店名ロゴとオシャレな餃子の写真のみという、まるで菅田将暉!

店頭は無骨な看板、まるで赤井英和!

まさにこの二枚看板!!

緊張の初対面を果たしましたよ。

「おう!ワレか!新入り!なんや?えらい薄っぺらいけどイケるんか!」

「初めまして。うわーすごいボディですね!かっこいい!めちゃ傷だらけじゃないですか?」

「ワイは5年立ち続けとるんや!名誉の傷やろ!せやろがい!」

「これから仲良くお願いします!」

「仲良くってオンドレ、友達ちゃう…」

「先輩!わかってますよ先輩!ずっとリスペクトしてました!今日は僕が立ってますから、たまにはゆっくりしてください!」

「いつから後輩になったんやキサン…」

「はい、コーヒー、ブラックですよね!」

「調子ええやっちゃのー!まぁ、ええわ、今日は立たせてやるわ!後輩くん!」

なんて会話が交わされたとか。

看板にも歴史ありですね。どちらも味があり好きです。2人とも立派な営業マンです!みかけたら声をかけてあげてください!

毎日出会う人に感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

防ぎます

次の記事

夏の夜に何思う