守るものは

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

先日店にフェイスシールドやサーモメーターを導入してもらいました。

サーモメーターはおでこにピッと測るやつで、試運転とスタッフみんなでやってみました。

「36.1!」「36.3!」なんて体温測るだけでいまだかつてない歓声があがりました。

「34.2。え、なんで?」

我らが社長ダンジーさんでした。34.2て人が生きる限界ですよ!

「34.2だよ!」

社長、前髪が思い切りレーザーにあたってました。

いいなー!!髪の毛ってあると2度くらい違うのかー!!

僕は直だから人より暑さ直撃してるんですね!

サーモメーターはお客様も皆協力してくださり、「何度?」と聞かれます。

スカウトがスピードガン持ってる感じはこんなんですかね?

フェイスシールドは暑くないし快適ですが、スケルトンゆえにちょっと恥ずかしかったです。

雨予報で運動会練習中止なのに体操着で1人だけ登校以来の恥ずかしさ。

なんだかこれが当たり前の世の中なんですよね。

小さい頃なんか流行り風邪ひいたら母ちゃんが「もらってきなさい!」って言ってました!

風疹とか麻疹とかは早いうちにかかった方がいいからもらってこい!と。

時代は変わりますね。

安全、安心をお届けします!

意味ある毎日に感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

夏の夜に何思う

次の記事

ハウマッチ?