OEMをお考えの皆様へ
OEMをお考えの皆様へ

ダンジー餃子

ダンジー餃子

こだわりぬいた味を

貴社だけのオリジナルに。

ダンジー餃子はなぜこんなにもおいしいのか。

ダンジー餃子の大きな特徴はその「味」にあります。
12年の構想のすえにたどり着いた、だし入り餃子です。
旨味、香り、肉の食感をバランスよく味わっていただけます。
にんにくや化学調味料に頼らない、徹底的にこだわった「だし」にその秘密はあります。
タレなしでも十分旨味とコクが感じられ、おいしく味わっていただけます。
種類は80種類を超え、他にはない特別な一品をおつくりいたします。

圧倒的に美味しい餃子をお求めの方は、
弊社にお任せください

ダンジー餃子は特性だしと無添加が特徴
ジャパンフードセレクション金賞受賞

こんな方に
おすすめします。

他店には無いオリジナルの商品が欲しい
名物メニューが欲しい
客単価UPに繋がるような商品が欲しい

gyozaplate

こだわりのダシ
について

dashi

看板商品のダンジー餃子では完成までに48時間かけて大山鶏から炊いた旨味とコクの凝縮した“秘伝のダシ”を練りこんでいるので天然ダシのうまみとコクでさっぱりなのにジューシーに、冷めても脂が固まらないから肉の臭みもなく美味しく仕上げております。 ダシに精通しており、様々な食材においても素材を活かした商品の開発が可能です。

オーダーについて

弊社独自のノウハウと技術を提供

ダンジー餃子ではOEM・PB開発を承っております。 製造会社様におかれましては、弊社が独自に開発しましただし入り餃子のノウハウと技術を提供できます。また御社の強みや地域性を活かしたオリジナル餃子の開発も可能です。

PB開発への貢献と実績

PB開発として、御社のプライベートブランド製品を立ち上げることが可能です。他社にはない独自商品をぜひ取り入れてください。 詳しくは、ヒアリングの上、対応させていただきます。 まずは下記フォームよりお問い合わせください。

導入までの流れ

nagare

業務用食材卸売市場Mマート

メディア掲載多数!
TBS 王様のブランチ 
「餃子特集」でご紹介いただきました。
日本テレビ シューイチ
フードアナリストが選ぶ餃子ランキング第4位に選ばれました。
日本テレビ news every.
番組内でご紹介いただきました。
フジテレビ めざましテレビ
めざましじゃんけんの景品に選ばれました。
おとなの週末(覆面調査)
「面白くて旨いTOKYOの不思議餃子」でご紹介いただきました。
週刊文春
「ビールに合う餃子三都物語」で黒毛和牛餃子をご紹介いただきました。
装苑
「誰かに自慢したくなるフード」でご紹介いただきました。
東京ウォーカー
「激うま行列グルメ厳選24」でダンジー餃子をご紹介いただきました。