餃子のOEMをお考えのみなさまへ
食材を活かした唯一無二の商品をお考えなら当社にご相談ください

OEMお任せください!

OEMお任せください!

どんな食材でもお任せください!

開発メニュー例

様々な食材を活かした餃子がありますのでメニュー例をご参考ください。

をクリックしていただくと動画がご覧いただけます。

受賞歴

2種全く味が異なる『だし餃子』が
フードアナリストの方々から評価されて餃子で初の受賞

導入店開発例

ダンジー餃子の開発メニューを導入いただきました店舗様開発例のご紹介です。

磯沼ファーム様

ジャージー牛餃子

㈱屋久島ジビエ王国様

屋久島鹿餃子

㈱ディバーズ様

ポルチーニ餃子・イベリコ豚餃子

㈱ワクワククリエーション様

金豚海餃子

㈱シカベンチャー様

たらこ餃子・ホタテ餃子・たこ餃子

餃子にかける想い

株式会社 有名餃子 代表 平田 幹裕

20歳の頃から芸能界へ入り、ものまねを中心とした活動でショーパブやライブハウスで活躍してきました。当時から、餃子好きで雑誌にお勧め餃子店を紹介し、話題になったこともあり、2010年に餃子専門店「餃子BARダンジー」を東中野で開店。芸名をダンジーに改名。瞬く間に人気が出て各メディアに取り上げられ、その後2015年、新宿に店舗を移転しグルメ餃子専門店「ダンジー餃子」をオープンしました。

大学生の頃アルバイトをしていた中華料理屋で、味の決め手になるのは「だし」だと気づき、様々な食材で「だし」をとることに目覚めました。そんな中、いろいろな有名店も訪ねましたが、どの店でも餃子は脇役…。餃子のクオリティは低いことにがっかりし、「ならば自分が美味しい餃子を作りたい!」一念発起し、中華料理屋で培っただしの取り方を活かし、だしを効かせることで「タレがいらない餃子」作りの研鑽を重ね、ついに元祖「だし餃子」を開発。毎日餃子作りに没頭する日々を送っています。

詳しく見る

糖尿病の方も食べれる餃子!!

ダンジー餃子の皮は、古代小麦を使っているので昨今の品種改良された小麦と違ってマグネシウムや食物繊維がたっぷりで低GI!!

さらにグルテンレスなので、餃子が好きでも諦めていた、持病をお持ちの方や、健康に気遣う方、多くの人々の楽しい食生活のお役に立てます!!また、餡に練りこんだコラーゲンたっぷりのスープで、美容効果も抜群です!!