シンデレラ餃子はどちらがお好き?

餃子通販で日本一を目指す笑顔の餃子の店長江原です!
お取り寄せって楽しいですよね!

シンデレラ餃子のスタンダードシリーズはプレーンとシソがあります。

食べ比べセットを購入される方がほとんどですが、

シソ餃子にはまってリピートされる方もたくさんいるほど人気のシソ餃子のお話です。

餃子屋さんでシソ餃子を出しているところはたくさんありますが、ほとんどのお店は普通の餃子にシソを一枚巻いて包むという物です。

1種類の餡で何パターンもできるので効率よく生産できますね。

弊社のシソ餃子は味付けもプレーン餃子と全く別物です!

そして刻んで餡に練り込む作り方なのですが、


先日餃子1個につきどれくらいのシソを使っているか数えてみたのですが、

1個につき1枚どころのシソの量じゃありませんでした!

企業秘密ゆえに言えないのですが、びっくりしました!


確かに仕込みを目にした人必ず全員が

「こんなに入れるんですか?」

「全部入れるんですか?」

と言うのも納得です。


シソたっぷりで体にも嬉しい効能もたくさんあります。

ビタミンB、ビタミンE、ベータカロチン、食物繊維が豊富!

皮膚と粘膜を正常に保って特に目の網膜を調整する期待効果や、

口内炎や肌荒れの改善、細胞膜に待機し酸化を阻止してくれる効果が望まれています!

酸化を阻止するいわゆる体がサビない!

胃の働きを回復してくれたり、貧血予防、体を温めてくれたり、殺菌効果もありいいこと尽くしですね!

美味しいだけでなく体が喜ぶ無添加餃子です。

そんなことも思い出してご賞味ください!

↓この量で○○個分しか作れません!

店舗情報

店舗情報