ふたりきり

ダンジー社長とサシ飯を。

先日久しぶりに社長からお声がかかり、2人きりで焼肉に行ってまいりました。

なかなか忙しくさせて頂いてまして外食はもちろん、通販がスタートしてからはいつ電話がかかってくるかもわからないのでスタンバイしており、店から出ないで1日過ごす日も多いので新鮮な空気でした。

実家の田舎の犬かよ!久しぶりに散歩かよ!でした。


西荻窪の三四郎さんに焼肉です!!

ダンジー社長もウキウキしてますよー!

昔からダンジー社長に何度も焼肉連れて行ってもらっているのですが、肉を自分で焼くことは許されません!!

肉の声をきいて1番美味しい状態に焼いてくれます!!

確かに自分はよくわからないのでありがたいですし、部位によって焼き加減を見極めているんですね。

さらに昔は塩やタレを持参して店のおばちゃんにこっぴどく怒られたりしましたよ。

この日も美味しいお肉を美味しく焼いて頂きまして、普段できない話をしたりおじさん2人で盛り上がりました!

なぜか終盤にきて「すいません紙エプロン下さ〜い」と頼む社長。

野菜は焦がす社長。肉だけ見てるそうです笑

散々盛り上がり、なんならもう一軒行って美味しかったし楽しかったしありがとうございます!と解散して、社長の次の日の感想がなんと





「2人で気まずかった。」

出ましたよ!

秋田に2人で行った時の新幹線も

朝食ビュッフェを2人でキャッキャ言いながら食べた時も


「気まずかったなー。」

なんでだよ!!何年一緒にいてまだ気まずいんだよ!!逆にすごいな!!逆にありがとうございますだよ!!

一緒に写真を撮ってもらったんですが

確かに気まずい顔してんな!!

なんやかんやでありがたいです。感謝です。

店舗情報

店舗情報

前の記事

歴史

次の記事

ダンジーブログ