テレフォン

寅次郎です。

ダンジー餃子の通販店笑顔の餃子の店長を務めております!

先日のヒルナンデスの放送日に、通常の約60倍の注文を一気に頂きました。

ありがたいかぎりです。

事前に万が一のことを想定して餃子をストックしておりましたが

ここまでとは!!

放送中から注文が入り出しまして、弊社のコーナーが終わる頃にはもう在庫切れになりました。

大変申し訳ないので、まずはメールにてお詫びを致しました。

そして、、申し訳なさがつのり、お詫びの電話をできる限りさせて頂きました。

数日間にわたりひたすら電話して謝りました。

こちらの力不足なのでキャンセルはしっかり受け入れます。

と思っておりましたら、キャンセルなくみなさん承諾してくださったり「体に気をつけてください」「逆に楽しみに待ちます」と温かいお言葉までたくさん頂きました。

キャンセル希望の方がいらっしゃいましたが、謝りましたところ「わかりました。じゃああと2セット増やして買います」と、温かい対応を頂きました。

通販、ネットで便利な世の中で、弊社もやらせて頂いてますが、思ってたよりずっとハートフルでその先には頼んでくださった人が待ってくださってるので、思いの詰まった餃子をお届けするのに心を込めて発送までやらせて頂いてます。

全国に少しずつですが餃子がお届けできてきて嬉しい限りです!

東京の新宿からスタッフ一同1日も早くお届けできるよう奮闘しております!

心を込めてお届けします!

餃子で笑顔になって頂けたら幸いです

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

ダンジーブログ

次の記事

お知らせ