築地の…

店長江原です!

京王百貨店裏話。

昨日のダンジーさんのブログにもありましたように、本当にみなさまに支えて頂き、多大な応援、ご協力感謝申し上げます。

複雑なレジ操作を教えてくれたり、共に頑張りましょうと励まし合いながら頑張れたのはお隣の築地の鯨屋さんのおかげでもあります。

最終日にはダンジーさんと共に涙を流してくださり、営業終了後にはその熱い思いをダンジーさんが鯨屋さんに感謝の言葉を伝えていました。

本当に助かりました、気持ちの部分でも前向きに頑張れましたし、自分だけうまくいけばいいという人もいる中、我々に寄り添って下さり本当にありがとうございました。

と。

熱い思いと最大限の謝辞を一生懸命に伝えてました。

それを聞いていて僕もぐっとこみ上げるものがあり、本当にありがたいなと噛みしめてました。

そしてダンジーさんと共に頭を下げてありがとうございましたと感極まっていたシメの言葉です。


1週間本当に感謝してもしきれません、築地の鮪屋さんがいたから頑張れました。


ありがとうございました!

築地の鯨屋さんが口を開き一言






「あのーマグロ屋さんでなくクジラです。」

鮪→×    鯨→○

です!!!

あー!!大事なところ!!

クジラ屋さんと言うはずがマグロ屋さんって言ってました!!

ヤクルトの若松監督がリーグ優勝した時の「本当に、あの…おめでとうございます!」がよみがえりましたよ!

こんなところもダンジーさんらしいです笑

最後は笑顔でまた再会を誓い合いました!

京王百貨店素晴らしい出会いに感謝です。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ