ダンジーブログ

ダンジーです。1週間に渡った京王百貨店での出店が無事終わりました。

皆さん大変な時期なのに、本当にたくさんの方々が毎日応援に駆けつけて頂きました。

心からありがとうございました。

わたくし自ら毎日現場に立って京王百貨店のポイントカード、クレジットカード、QRコード決済、友の会、PayPayなど支払い方法がたくさんあるレジに連日翻弄されながらも、隣で出店されていた「築地の鯨屋」さんに助けていただいたお陰で無事に1週間を乗り切ることが出来ました。

本当に鯨屋さんがとても良い方で我が事のようにいろいろサポートしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかですが夜は鯨祭りを開催しました。とても美味しかったです。

そしてわたしはどうやら道聞かれ体質みたいでお客さんかな?と思ったら「エレベーターどこですか?」「レストランどこですか?」などインフォメーションが真横にあるのにたくさんの人に道を聞かれました(笑)なんなんでしょうね?


冒頭にも申し上げましたが、この1週間毎日、たくさんの方にお越しいただきました。

3日連続できてくださった食品会社の社長、大学時代の同級生や後輩、昔からの友人、

ものまね芸人の先輩や後輩、ものまねパブのキサラの元店長、バンドをやっていたときのファンの人達、

異業種交流会の社長さん達、飲食店を経営している方々、妻の仕事や友人関係の方々、

極めつけはお店のバイトの方々。

こちらの都合でバイトを休みにしているのに。

これはなかなかできることじゃないです。

最終日は皆さんの気持ちが心に染み渡って感極まり涙を流しました。

それを感じて一緒にもらい泣きをしてくれた鯨屋さんどれだけ心が暖かい人か。

この1週間はドラマチックであり、皆様からたくさんの愛をいただきたくさんの学びがありました。


わたしもみんなが苦しい時に手を差し伸べられる人になって行こうと思います。



ありがとうございました。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

次の記事

築地の…