お母さんの救世主

忙しいお母さんにとっては毎日の献立を考えたり作ったり本当に大変ですよね。

お客様からこんな声が届きました。

「たまには夕食を作りたくない時や、手を抜きたい時もあります。

いつもは手作りでも、○◯するだけの食品に助けられる事もあります。

ただ、裏に書かれた添加物を見ると「やっぱり作った方が良かったかな」と罪悪感を感じます。

そんな時に、無添加で栄養がたくさん詰まったこちらの餃子は、成長期の子供にも安心して食べさせる事ができ、私自身も罪悪感を感じる事がありません。

忙しい方の救世主になる餃子で、助けて貰おうと思います。」

ありがたいお声を頂きました。

お子さんの体を作るのに食は本当に重要で、お母さんが意識して下さるのはとっても良いことですね。

でも毎日作れない日もたくさんあると思います。

そんな時に無添加で安心安全な餃子でお役に立てるならば本当に嬉しい限りです!

余談ですが、私の母はお弁当が作れない日に弁当箱の中に500円玉を入れて「はい!」と渡して来たことがあります笑

わざわざ弁当箱に入れるギミックが好きでしたが笑

疲れたり忙しくて作れない日は遠慮なく頼ってください!

救世主に!

…ちょっと、恐れ多いですね笑

「今日は餃子にしよう!」

「やったー!!」

こんな風景を思い浮かべたら嬉しくて励みになります!

忙しいお母さんの御負担が少しでも減らせたら幸いです。

手抜きではなく、息抜きのお役立てを賜らせてくださいね。

店舗情報

店舗情報

前の記事

餃子ある?

次の記事

価格≠価値