スラッシュのない餃子

お世話になっております、店長江原です!

「あれ入ってますか?」

テイクアウトのお客様からの質問でした。

「もう少しヒントをください!」
と訊くと

「あ、ニンニクです!」

「ニンニク入ってませんよ!におわないから次の日も安心です!」

なんでもニンニクが大の苦手らしくドラキュラ体質だそうで、安心して購入頂きました。

弊社の餃子は無添加なので、他にも他社さんの餃子よりはるかに入ってない物が多いなと思います。

冷凍餃子買う時はパッケージ裏側の成分表示を見てみて下さい。

/スラッシュが付いていたら、要チェックです!

/から後ろに記載されているのが「添加物」だからです。

聞いたことない物がズラっと並んであると怖くないですか?

知らない物を口に入れるんですから。

とある餃子を見てみました。

/調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、乳化剤、増粘剤(キサンタン、アルギン酸Na)、クエン酸Na、塩化Ca、カゼインNa、

高校でも知らなかった化学記号ばかり!

「上手にパリッと焼けた!」

実は化学の力でそれすらできてしまうのです。

添加物に耐性がついて慣れてしまうと、本来持っているはずの味覚を失っていきます。

お砂糖×油(脂も)×アミノ酸

この禁断の組み合わせが味覚を麻痺させてしまうのです!

さらにお肌にも影響があります。

弊社の餃子はスラッシュがない無添加餃子で安心安全。

お砂糖もラード(豚脂)もアミノ酸も使ってません。

天然のコラーゲンを炊いて餡に練り込んでいるのでお肌にも嬉しい!

失いかけた味覚と弱ってきたお肌をあの頃のように取り戻せる!

それでいて味も化学だらけの餃子よりはるかに美味しかったらどうでしょう?

ガチガチの無添加生活をすすめようとは思ってません。

大変ですからね。

選べるなら置き換えてみませんでしょうか?

お子様の未来のためにも。

店舗情報

店舗情報

前の記事

パーフェクトな餃子

次の記事

お知らせ