概念を覆す餃子

店長江原です!

先日こんな餃子があったら嬉しいなというお声をお聞かせ下さいと募ったところ、たくさんのご意見を頂きました。ありがとうございます!

ゴーヤーを使った「チャンプル餃子」、「青椒肉絲餃子」、「餃子をそのまま天ぷらに」など斬新な案がありました!どれもいいですね!

さらには「焼き餃子大福」和スイーツ!
「チョコバナナクリーム」もうクレープですね笑

「カリフォルニア餃子」カリフォルニアロールのように表裏逆で外に餡、中に皮。天才ですね!商品開発部に是非お越しください!

「牛丼餃子」「きりたんぽ餃子」というご飯や主食を餃子にというのも面白かったです!

なかでも
「元気が出る餃子」~世の中元気になってもらいたいからです。~
という方がいて素晴らしいと思いました。

餃子を通じて人の為になったり、こうなれたらいいなという思いに応える、まさに概念を覆すような餃子を生み出せたらと思います。

モテる餃子!ありがとう餃子!などそんな感じで構いません!自分ならこの人にこんな思いの餃子を食べてもらいたいな。
そんなイメージをして是非引き続きお聞かせ下さい!
無登録、無記名ですのでお気軽にどうぞ!↓
https://forms.gle/SmxLhxHHSpsMYTw26

10%offクーポンは0118です♪
サイトはこちら↓

https://shop.youmaygyoza.com/?utm_source=fb

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

何包む?

次の記事

○○な餃子とは?