繋げる

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

ピノのアーモンド味だけあれば買うのになーと思ってたら期間限定で発売されてて、買ったもののやっぱり全部アーモンド味はしっくりこないカテゴリーの寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、皆様の誇りに思える店を目指し奮闘している新米店長です。

秋田西武百貨店初日。

一つめが売れました!!


さぁばんばん売るよー!!と張り切るおじさん2人!!

どの店舗よりもでかい声で呼び込みます!!


「おだしのきいた美味しい餃子でーす!」


「東京で800000個売れた餃子いかがでしょうかー!」


「只今餃子焼き立てでーす!」


など色々試して言ってみました。


そして


「60種類の餃子からベスト3を用意しましたー秋田限定の食べ比べもできますよー!」

という呼び込みまで!!


ちなみに少々長いので3回に1回はダンジー社長豪快に噛みます笑



色々文言変えたり声のボリューム変えたり試行錯誤しますが


県民性もあるのでしょうかね、なかなか距離感が掴めず…


東京なら我々グイグイいってるところが通用しませんね…


2人とも休憩することも忘れてとにかく必死に呼び込み、焼きました。

僕は主に餃子焼きを担当しましたが、練習して行きましたし、みんなの思いを背負って、大事に緊張感持って焼かせて頂きました。


なかなか苦戦しましたが、ピークと言われた夕方を迎えます。


ダンジー社長噛みながらも色々試して呼び込みます。寅次郎も気合入れて焼きます。


お客様からの色んな反応も頂きました。


買ってくださった方々本当にありがとうございました!!


力の限りやらせて頂きました!!


思った通りにはなかなかいかずでしたが、まず経験できたのは大きいです!!


明日ブラッシュアップしてもっと良くなるよう頑張りましょう!!


と誓い明日に臨みます!!





「大丈夫ですか?」


閉店してもなかなかレジ閉めが終わらない我々に、百貨店の方や隣のお店の方まで心配して手伝いに来てくれました。


初めてなもんでレジ閉めもわからず…


最後までたくさんの方々の力を貸して頂きました。


明日からは大丈夫!!学んだし頑張りましょう!!


そして夜中まで緊急ミーティングをして戦略を練りました!!


絶対やるぞー!!

2021年からは営業形態が変わります。

イベント以外は1日限定3組でコース料理のみの予約制での営業とさせていただきます。

60種類の餃子のレパートリーからその方のために特別な餃子を7種類ご用意いたします。

2名様からご予約いただけるので少人数でプレミアム感を味わっていただけますので是非味わって頂けたら幸いです。

松コース5名様より6000円 96時間ラーメン

竹コース4名様より4000円 大山鶏の香味煮込み

梅コース2名様より3000円 ダシが効いた〆

ご予約がない日はお店をcloseさせていただきます。お客様の安心、安全を第一に考えてこのような営業形態に変更させて頂きます。

何卒ご了承ください。

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~20:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

店舗情報

店舗情報

前の記事

秋田DAY1

次の記事

ハッピーソング