ダンジーです。

ダンジーです。


シンデレラ餃子をお披露目するサイト「笑顔の餃子」のオープン日2月1日まであと少しになってきてネットショップの店長も兼任する寅次郎は、


毎日HTMLなどのわからない専門用語が飛び交うネット社会へのダイビングをしたまま、実質パソコン歴4ヶ月目という乏しい知識の中、経験、知識が豊富な革命児たちと毎日奮闘しております。



本当にその人が向き合わない現実を受け入れたときに、その人が乗り越えないといけない試練が与えられます。



その気づきがようやく43歳になってなので大変ですが、



これを乗り越えないと今まで頑張らなかったつけや頑張ったふりをしてきたつけは乗り越えられないのでわたしは彼が立つことを信じて見守っております。



シンデレラ餃子の動画がついに出来ました。
わたしの餃子へのこだわりを90秒にたっぷり詰めこみました。


みて頂けたら幸いです。↓をクリックしてご覧ください。

https://drive.google.com/file/d/1giwP6kb5LUjygovd5w-NmVgj6hFOXhg2/view


↓パソコンのパの字も知らないころ。ブロッコリーを3キロ食えると大口をたたき、食べる大会にて800g位に終わった寅次郎。

店舗情報

店舗情報

前の記事

スカウト

次の記事

奮闘中!