笑顔の先に

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

バイトの若い子が「マスク無かったら息止めるしかないですよね」と言うので全力で「キョンシーかよ!」とツッコんだらポカンとされたカテゴリーの寅次郎です!

はたまたハレー彗星近づいたのかよ!ですけど!

お笑い芸人を引退し、皆様の誇りに思える店を目指し奮闘している新米店長です。

先日お知らせさせて頂いたのですが

弊社はかねてから構想にありました通販専門店「笑顔の餃子」オープンに向けて様々な準備をしております。

サイト作りから、システム構築、セミナーを受けたり

そして笑顔の餃子専用の餃子作りもすすめております。

今回は今まで出来なかった、贈り物に喜んで頂けるギフト対応もしっかり取り組んでおります。

ギフトで餃子が届いたらどんなパッケージが喜んでもらえるか

と何ヶ月かかったんでしょう

出来上がるまでかなりの時間をかけて作りました。


基本的にダンジー社長は長嶋茂雄さん並みの感覚で伝えるので形になるまでとても大変です!

業者さんと何度も打ち合わせをして、みなさんに、贈った先の人が笑顔になるようなパッケージが完成しました!


朝ドラになるくらいの業者さんとのやり取りがそこにはありました!

なんせ「パッケージに高級感を」という脳に長い期間なっていたので


催事に使う焼き餃子のパックに巻く”のし紙”があるのですが

なんと金色に色入れて作ってました!!↓




さすがに「これは白黒で十分なのでは?」とお伝えしましたよ!

めっちゃお金かかったよー!!

と騒いでおりましたが、これも後に笑えるように


笑顔の餃子が皆様にお披露目できて、羽ばたくことを楽しみに毎日を送ってます!

パッケージや商品はまたお知らせ致しますので乞うご期待ください!!


         お知らせ

東京都の緊急事態宣言による時短営業要請を受けまして、20時迄の営業とさせて頂きます。

2021年からは営業形態が変わります。

イベント以外は1日限定3組でコース料理のみの予約制での営業とさせていただきます。

60種類の餃子のレパートリーからその方のために特別な餃子を7種類ご用意いたします。

2名様からご予約いただけるので少人数でプレミアム感を味わっていただけますので是非味わって頂けたら幸いです。

松コース5名様より6000円 96時間ラーメン

竹コース4名様より4000円 大山鶏の香味煮込み

梅コース2名様より3000円 ダシが効いた〆

ご予約がない日はお店をcloseさせていただきます。お客様の安心、安全を第一に考えてこのような営業形態に変更させて頂きます。

何卒ご了承ください。

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~20:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

店舗情報

店舗情報

前の記事

ラーメンはひとがら

次の記事

隣人