習性

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

五本指靴下をはくと必ずお姉さん指あたりが違うところ入ってしまうカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、皆様の誇りに思える店を目指し奮闘している新米店長です。

最近は緊急事態宣言により時短営業だったりするので、普段より店で出るゴミが少ないんですね。

普段はキッチンにゴミ箱が2つあります。

ちょっとしかゴミ出ない時にゴミ袋毎回替えて捨てるのももったいないなと思い、一つ間引いてゴミ箱1つだけにする時があるんですね。

その場合は通常置いてあった場所からゴミ箱を移動して別の場所にゴミ箱を置いております。

ある日従来ゴミ箱が置いてあった所、つまり今は何も置いてない場所、なんならただの床にゴミが散乱していたのですね。


えーーー!!

なんだ??怖いなーやだなーやだなーと思っておりました。

また次の日も床にゴミが落ちているじゃないですか。

なんだろ??妖怪にしては所業がショボいしなー

なんて思ってましたら



我らがダンジー社長が手を洗いハンドペーパーで拭いたらかつてゴミ箱があったところにGO!


いやいやいや!何もないでしょそこ!!


コナン君が出るまでもなく見つかりました!

ちなみに蓋無しのゴミ箱があるところに蓋付きのゴミ箱を置いてあると

蓋の上にゴミありました笑

習性ですね。

黙って片付けておこう。



いやいやブログに書いちゃってますから!

お茶目な人で毎日面白いです!!

⬇️コック姿もたまに見せますよ!!餃子のことしか頭にありません!

        お知らせ

東京都の緊急事態宣言による時短営業要請を受けまして、20時迄の営業とさせて頂きます。

2021年からは営業形態が変わります。

イベント以外は1日限定3組でコース料理のみの予約制での営業とさせていただきます。

60種類の餃子のレパートリーからその方のために特別な餃子を7種類ご用意いたします。

2名様からご予約いただけるので少人数でプレミアム感を味わっていただけますので是非味わって頂けたら幸いです。

松コース5名様より6000円 96時間ラーメン

竹コース4名様より4000円 大山鶏の香味煮込み

梅コース2名様より3000円 ダシが効いた〆

ご予約がない日はお店をcloseさせていただきます。お客様の安心、安全を第一に考えてこのような営業形態に変更させて頂きます。

何卒ご了承ください。

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~20:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ

前の記事

世代

次の記事

スカウト