坂の名前は?

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

またもやスパムが届き再びしのびよるかげにおびえてるカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

ローソンにちょこっと買い物に行ったら、女子大生2人組が寄ってきまして

「すいません、日向坂のくじまだ残ってるかきいてもらえますか?」

とのこと。

「??」

「あ、日向坂のくじ何が残ってるかを…」

「僕、店員じゃないですよ。」
と言ってみると

「あ、わかってます。」

いや、わかってるんかーい!!じゃあアタシは何の役ですか?

中学生の時、とある女の子から、僕と仲良いA君に、私が好きだって伝えて欲しいと言われて以来の中継役!!

西武時代の松井稼頭央かよ!!

なんかよくわからないけど、一応きいてみましょうかと

「すいません、日向坂のくじまだ残ってますか?」

「全部買いしめるのは一応お断りしてます。」

いや、なんかアタシが大ファンみたくなってますよー!!でもって断られたし!!

女子大生にその旨告げに店内を探します。




いないんかーい!!いないんかい!!
なんだこれ!何現象だ?切手買って郵便出しに来ただけなのになー!!
タモさんにストーリーテラーになってもらおう。
まず、女子よ、おじさんをスイスのように間に入れないでくださいな!

そもそも日向坂とは?
おじさんだなー!!1人も知らんよー!!
CoCoなら全員知ってるよ!ファンクラブに入ってたよ!

あなたいじわるー!!三浦理恵子ね!!

毎日起こることに意味あり感謝です。
経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ