諦めてません!

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

セブンで袋要らないですと言ったのに、700円以上買ったからとピカチュウのエコバッグをプレゼントされた、なんだ?トンチか?慌てない一休みカテゴリーの寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

ダンジーさんの奥様に

「まだ諦めてない?」

と唐突にきかれました。

何のことかわからないままに

「諦めてません!」

と即答しましたが

うーん。。なんだろ。。

プロ野球選手、しかも日ハムにドラフトされることかな?

いやいや、中1で諦めたわ!バレーボール部入ったし!

あ、登校して靴箱開けたらラブレターがバサバサバサー?

いやいやいや、靴箱開けるタイプでなかったし中1の5月で諦めたわ!

ベル友から恋人に?

いやいやいやいや、東京テレメッセージ!そもそも憧れてないわ!

なんだろ???

「はい、どうぞ!」

と頂いた物は

「育毛剤」

2本。

どんだけ生やしたいと思われてんだよ!いや、諦めてはないけど!!

キングカズや辰吉じゃないんだから、絶対諦めないマインドは髪の毛に持ってないす!!

とはいえ、以前も頂いて塗ってみたら伸びたんですよ!!

生えたというより伸びたんですけどね!

ありがたく頂き、塗ってみます。ボーボーになるかな?楽しみではありまーす!

意気込んでいたところ、スタッフエメロンが一言

「毛根あるんですか?」

あるわーい!!人より少ないけどあるわい!!

眠ってる毛根を揺り起こしてやります!

あと、眉毛にも塗ってみるんで、村山元首相みたくなったらおもろいなー!

毎日感謝できることに感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

店舗情報

店舗情報