夏は餃子だ!

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

梅干しの種の中にさらにボーナス梅が入ってたのを思い出して、久しぶりに種割ってみようと試みたら歯の方が割れてしまった、カルシウム不足カテゴリーの店長寅次郎です!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

暑いですねー。

道歩いてるお母さんがお子さんに

「ただでさえ暑くてイライラしてんだから、言うことききなさい!」

とプリプリしてました。

なんじゃそりゃ!暑いのとイライラするのはイコールじゃないぜ!子供にあたるんじゃないよ、べらんめぇ!

と心の中でシャウトしました。

ガルベスかよ!と。イライラして審判にボール投げる暴挙かよ!と。

ただ、あの時のガルベスものすごいシュートボール投げましたからね。ポテンシャルも感じたりしましたが。なんの話??

夏ですねと、今年はなんだか花火もフェスも甲子園もなくて寂しいですね。

僕は夏は昼から上野や浅草行って暑い中昼飲みするのが最高でした。

いつ行ってもあの界隈は開いてますからね。

お盆にも帰省できない方多いし、親御さんは毎日お子さんの為のイベント考えたり、ご飯作るのも大変ですよきっと。

遠くに行けないし、餃子パーティーをわいわいやりたい!しかも、自分で作らないでいい、お店で食べたい!

そんな方いましたら相談頂けたら、お盆期間も開けますので言ってください!!

人数、予算相談にのらせていただきますので、遠慮なくまずは連絡ください!!

意外と近くにあるダンジー餃子はみなさんに寄り添います!

あれ?甲子園みたいなのやってるんですね?

そうなのか!まだまだ夏は終わらないよ!

毎日感謝できる環境に感謝です。

経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

店舗情報

店舗情報