Road to Ramen day

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

Road to Ramen day

安易な思いつきから端を発した寅次郎のラーメンデー。

あまりにも稚拙な計画にダンジー社長の怒号が信濃町まで聞こえたとか。。。

前回の記事はこちらに⬇️

毎日泣きながらスープを炊いては捨てられての繰り返しで、なんとか前々日にギリギリのラインで合格して当日を迎えました。

メニューも自分で考え、当日はダンジー社長不在のまさに寅次郎ラーメンデー!

が、単発で雇ったバイトの子が来ないではあーりませんか!!オーマイアンドガーファンクル!

しょうがない、気持ち切り替えてスタッフエメロンとの2人体制ですが絶対頑張ろう!と心一つに!

さぁラーメンのチェックをしないと。なんせギリギリなもんで、少しでも美味しくなるように微調整をしよう!

うん、昨日より少しずつ良くなってる!!

チャーシューもできた!

味玉は手前味噌ですが美味しい!!

いいラーメンができそうや!プロゴルファー猿の口調ですわ!

やるぞー!!!

あれ??ウソでしょ??

無い…無い!無いー!!

麺が…届いてまへんがな奥さん!!昔バレーボール部の試合の日にボール担当なのにボール忘れた時以来の冷や汗!!

試合前マイムで練習させてすいません先輩方!

急いで製麺屋さんに連絡を!!

「はいはい、どもども、涼しくなりましたねー!」

…製麺屋さん、こちとら麺が届かず寒いくらいですわ!!どうでもいいけど、製麺屋さん鈴木宗男みたいな喋り方なんだよなー!

今日届いてるはずらしいけど、来てないです!

オープンまであと2時間!大ピンチ!

…つづく

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ランチ 11:30~14:00

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

店舗情報

店舗情報