感謝をこめてお届けさせて頂きます!

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


ビニール袋は有料だけど、お箸やスプーンはいっぱいくれるのどうですか?カテゴリーの寅次郎です!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。



昨日日曜日は恒例、ハッピー餃子を自ら届けるダンジーイーツデーでした。
毎週雨なんですねー。


しかも僕が外出た瞬間降りましたよ!!
江戸時代なら「寅次郎さん、おらが村に雨降らせてくだせー!」って全国から引っ張りだこですね!


信じてもらえないんですが、昔右半身雨降ってて、左半身雨降ってないって瞬間あったんですよ!!
違う違うウソじゃウソじゃな〜い!!


雨の中西池袋!そして石神井公園!
うーん。近からず石神井公園!
ありがたいです!チャリで伺いました!



こちらが感謝感謝なのに、あたたかいご祝儀袋を頂き、ありがたくて泣きながら「泣いてないもん!雨だもん!」とトレンディにチャリ飛ばしました!

そして。。。
たまーに言われるアレ頂きました。
「自転車で来ないと行けないの?」


ちょいちょいちょいちょーい!!
って3回言いました。。。


いや、電車でもいいんですよ。早いし。
なんかさ、ドラマというかロマンやん?素敵やん?


あまりにも遠いと電車乗りますけど。
乗るんかーい!ですよね。
できれば、我が力でお届けしたいんですよ。


電動自転車は我が力かと?
…パナソニックさんと協力して届けたいんですよ。


でもせめてウーバーみたいなバッグ欲しいです!
慎重に手で持って運ぶので行きめちゃくちゃ遅いです汗


ダンジーさんが「寅次郎が関東一円届けます!」なんて言うもんだから、なぜかいつの間に「より遠い人いませんか?」みたいな空気ありますから!


先日も「高尾!」「川崎!」という声が。
なんなら越谷を経験したから「川口!」「お、近い川口!」なんてこちらも言ってしまいました!
近くない近くない!


感謝をこめてお届けさせて頂きます。
心の距離が少しでも縮まれば幸いです!
いや、心の距離そんなあるんかーい!!


毎日感謝できることに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

店舗情報

店舗情報