「Dangy’s 」?「Danzy’s」?

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


何故か家のバルコニーにシソの葉が生えてきた、
坂東英二が庭にケシの花生えてた以来だぜカテゴリーの店長寅次郎です!


まさにファンタジー!!真夏のファンタジーは森脇健児!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。



ようやく生まれたハッピー餃子セット(またその話かい!!)
「面白い!」とは言ってくださることが多く、とてもありがたいです。

ピザ箱にドミノピザをオマージュしたぎょうざくんを入れてますが、「Dangy’s Gyoza」のロゴがあれ?と!なかなか誰も気がつかなかったのですが、「Danzy’s」でしたー!!ダンジーはzですね。


気づいたのはダンジーさんと、弊社のTシャツをデザインしてくださった方のみでした!
僕も気付きませんでした笑
チコちゃんにどつかれますね!


またもや差し替えにてロゴはこれでいきます!
とてもかわいいし気に入ってます!


で、実際のところどうなの?売れてるの?というところですが、ちょぼちょぼです…
欲しい時いう方はいますが、何てったってお店までご足労いただくのがハードル高いですね。


日曜日は父の日ですので、限定ですが私寅次郎がトラバーイーツにて配達しようかなと近しい人にいってみたら、父の日に欲しい!デリバリーで!との注文が入りました!
弟からです。


ありがたいなー。埼玉は越谷市まで!!!!!!
チャリはまず無理ですよね。
電車で運びますか!


日曜日でしたらトラバーイーツ致しますので、相談して下さい!
北は北千住から南は南千住まで!


ドライブスルーはどうですか?
いや、店の前狭いなー!!!
うーん。。まだまだ試行錯誤しながらです!


やるぞー!!悩めることに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

店舗情報

店舗情報