ドミノギョーザ? ギョザーラお届け?

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。



「セブ島って沖縄?」って聞こえてきたので、
どんなギャルかなと思い振り向いてみると、
しっかり首から会社のパスを下げたOLさんだった。

決めつけちゃいけないぜカテゴリーの寅次郎です!

意外とアジアだったイメージですが、確かに国はわかんないですな!



お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価
「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


餃子パーティーセット(仮)ですが、
名前はなかなか決まらずで「ピザのやつ」とか我々スタッフも呼んでます笑


ということはなんかピザ箱ありきのアイデアだったので、
ピザのイメージは強いです!




名前も「ドミノギョーザ」は?
「ギョザーラお届け」は?
など提案してくれた方もいましたよ。



パロディにする案は僕も考えていたのですが、
どこまでパロディにしていいもんか、
というのがとても悩ましいところです。



一方、お店のロゴでアピールしては?
ピザの期待膨らみすぎるのでは?
という意見もあり、確かに確かに。ありがたいですね。


喜ぶとともに、おどろくもあると楽しいかなー
という思いがありまして


ピザの箱が出てきた

「わー!ピザだー!」
もしくはテイクアウトに飽きてきた方は「またピザか…」

「餃子だー!!餃子かい!!初めて見たー!」
というおどろきがあり、なおかつ美味しい!
そんなイメージですね。


ピザ箱開ける時単純にドキドキワクワクします。
持って来た人も「クアトロ4で大丈夫かな?みんな喜ぶかな?」なんてドキドキしますよね。


唯一ピザでおどろくのは、開けたら

「いや、ハワイアンかい!」
ですかね笑初めて見た時結構衝撃でした!

ぱ、ぱ、パイン?ピザに?みたいな!

開けたら餃子だったら、必ずおどいてもらえる!
持ち寄りのパーティーだったらまず人とかぶらない!


持ち寄りのパーティーでデパ地下でどうしようか?
とウロウロしたことありませんか?



僕は迷ったあげく、結果ケンタにしてかぶる!という経験したことがあり笑
そんな方の悩みにも一発解決できたらいいなと思いました。



ピザを連想させてなおかつ餃子の要素や店の名前も入れてみる。


そんないいとこどりのイメージでこんな箱にしてみました!

まぁ、最初はお金かけられないので、プリントして貼るかなと、
もしくはキンコーズさんに土下座してなんとかしてもらえるかな?


どうでしょうかね?名前もまだまだ募集中です笑
名前毎回変わっても面白そうですが笑


餃子がどーーん!(東京都・江原寅次郎さん・無職)
今日の名前はこれ!キン肉マン方式ですね笑


考えるのって大変だったけど、だんだん形になってくると楽しいです。


毎日やることがあることに感謝です。
経験させてください。

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ