幸せを呼ぶハッピー餃子セット

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

母ちゃんに「子供の頃の写真あったら送って」と頼んだら、まさかの母ちゃんが子供の頃の写真が送られてきた、セピア色の思い出ありがとうカテゴリーの店長寅次郎です!
何でだよ!白黒の写真送ってきて「足りる?」じゃないよ!そして、こちとら何のチャレンジもまわってこなかったけど!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

ログインできずに苦戦してました汗
そうそう、あの文春に載ったんです!
ダンジーさんが何かやらかしたわけではないですよ!

なんせ渡部さんの件でかなり売れているようで、50万部近く売れているとか!
乗っかれるものは乗っかりたい!

あと、ハッピー餃子セット(仮)でしたが、購入頂いた方から「わー!幸せー!」との声を聞けたのでまさにハッピー餃子セットでいきたいと思います!
見て食べて幸せ、スマイルあふれる餃子になるようにとの思いがありますのでハッピー餃子セットに落ち着きました。

みなさんの笑顔を見れて、絶対にハッピーになって頂けると自信を持っておすすめしてます!

「今日は何か買ってきて」と言われてデパ地下をウロウロさまよったことある方はハッピー餃子セットで一発解決致します!

うまく軌道にのればあとはピザ屋さんのやり方をオマージュして、肉肉餃子セットやヘルシー餃子セット、お子様餃子セットなんかできたら面白いかなと思います。

2枚目無料!!
これはさすがに厳しいですね笑

餃子でハッピーになって頂きたいので、広げられるように頑張ります!

ちなみに日曜日は自ら宅配、トラバーイーツやりますと言ったら越谷レイクタウンまで持って行くことに!!
さらに!山梨までという注文もあります!
ありがたいです!!本気で検討してます笑

えーできればチャリ圏内が助かります!
荒川越えたらなかなか大変なんです汗

北は北千住から南は南千住まで、西は西日暮里から東は東ティモールまで。
東は急に広いな!!

色々できることならばやりたいです!
トライ!

毎日挑めることに感謝です。
経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

店舗情報

店舗情報