乗っ取られた!?

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

駅前で雨の中酔い潰れて寝てるお兄さんに、「大丈夫ですかー?」と傘貸してタオルも使ってと差し出したら「…新品ですか?」と言われた、新しい感謝の形を頂きましたカテゴリーの寅次郎です!
だよねー、知らないおじさんのタオル怖いよねー、だよねー言うっきゃないかもねそんな時ならねー!

お笑い芸人を引退し、ミシュランの

僕は今布団をかぶりながらおびえて暮らしてます。

というのも数日前にメッセンジャーから届いた動画を開いたのですが、後に送り主さんから「乗っ取られました、絶対に開かないでください!」と注意喚起がありました。

絶対に開かないでください

絶対に

絶対に…

アホみたいな芸人時代の習性がそうさせてしまったのか

絶対にやるなはやれ!あと数字はボケろ!

開いてしまいました…正確には開いた後メッセージが届いたんですけどね。

なにやらスパムとかいうものらしく、恐ろしい秘密結社に間違いないようです。スパム東京支部が動き出してしまいました。

もしくは地底怪獣スパムを2千年の眠りから起こしてしまいました。
地球のみなさんごめんなさい。私がポチっと押してしまったがゆえに。

今2日ほど経ちましたが、ゆっくりゆっくりSPMが忍びよってるのを実感してます。

コピー機に入れた50円玉が何回入れても帰ってきたり

ATMに行くといきなり僕にだけ「画面の上に物を置かないでください」と警告してきたり

ケンタッキーのチキンが毎回へんな部位だったり

スギ薬局のポイントが永久に貯まらなかったり

SPMの仕業としか思えない不思議なことが起こっております。

さらにSPMここまで来たか!という決定的なことがありました。

今公表すると奴は、SPMは見ているはずなので、またブログの日にちを稼ぎたいので明日お話しします。

Siriにきいても「すみません、よくわかりません」ととぼけてました。
ゾルタクスゼイアンと同じ空気を感じてますよ。

明日公開されてなかったら、何かあったということですね。とにかくみなさんも注意してください。
絶対に開かないでくださいは開かないでください。ホントにホントに!

毎日起こることに意味あり感謝です。
経験させてください。

ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

通信販売

ダンジー餃子オンラインショップ