キョーザくん、ぴえんの巻、、、

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


調べものをしてて、地図を拡大しようと思ったらたいがい「二本指で拡大してください」と表示されてイラっとするカテゴリーの寅次郎です!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


チラシ配りに執念を燃やしておりまして、毎日取り組んでるわけですが、やはり雨の日は厳しいんですね。
そりゃそうですよ、傘もってるのでまず片手はふさがれてて、片手にはバッグ持ってたらお手上げですからね。


雨だってだけで気分がローの人もいますし、そんな中ギョーザくんが近寄ってきて
「オープンです!!」


…いや、こちとら手もふさがり、心の距離も遠のきますから「オープンどころかクローズだわ!」
と思われてますよね…



あとは、学生さんだったり明らかに10代の方は苦戦しております。
「オープ…」
「ヤバっ!!ヤバいんだけど!!ねぇ、ヤバくない?」
「あ、オープンで…」
「マジヤバいんだけど!しゃべるし!」
「一回聞こうか…」
「インスタ!インスタ!」
「撮っていいよ!お父さんお母さんによろしくね!」


…ヤバいとは?
うーん。おじさんの理解ではヤバいとは悪い意味ではないと思ってます。


雨の中、こんなところで頑張ってますね。
私に何かできることを考え、SNSで友人に宣伝させて頂きますね。


私も雨だろうが、どんなことにもくじけず前向きに、急には成長できませんが、一歩ずつ成長して、ゆくゆくは人の為、世界の平和に微力ながら貢献できる人間と書いてひとになって参ります。


スタップ細胞はあります。
という思いをひとこと「ヤバい」に詰めたと解釈しております。ええ。


ありがとう
しかしながら、会話が厳しい、なんとかソフトに逃げるべという思いがふんだんに詰まったギョーザくんの言葉
「お父さんお母さんによろしく!」


これぞにっちもさっちもどうにもブルドック、ワンなコメントでしたねー!
毎日悪戦苦闘しながらも楽しく配っております!


おじさんの処理速度遅くてすまんね!ぴえん。


今日も皆さまに感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い。

店舗情報

店舗情報