ダンジーです。自己紹介させていただきます。

はじめまして!!
わたくしダンジー餃子の生産者ダンジーと申します。

本日よりホームページオープンということで、バタバタの中なんとかオープンした次第です。

これからどんどん改良して皆様に愛されるホームページにしていきたいと思います。なので変わっていくさまも踏まえて遊びに来ていただけたら嬉しいです。

軽く自己紹介させていただきます。


わたしは現役のものまね芸人です。餃子に救われていまがあります。
どう救われたのかはまた追ってお話しますね。
福岡県出身です。趣味はだしをとること。豚骨ラーメンをこよなく愛しております。
以前、自宅でどうしても豚骨ラーメンがたべたくて、豚のゲンコツを買ってきて、スープを3日かけて炊いたところ、3日目にピンポンとチャイムがなったので出てみたら、警察でした。

「おたくの家から異臭ででていると通報を受けまして駆けつけた次第です。」と通報されました。


福岡では当たり前だった豚骨のにおいがこちたでは、悪臭になって他人に迷惑をかけることを知って、ただただ、申し訳ないと思ったのが、今から18年前のとこです。
それから豚骨を16年封印しました。

でもその経験があったから豚骨に負けないラーメンを生み出しました。次回はそのことをブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

店舗情報

店舗情報

前の記事

8/7は貸し切りです

次の記事

君の名は?