毎日不思議なことばかり、、、

おはよう餃子います!
新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】
「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。


100均でワンタッチ白髪染めを買って使ったものの、見事になーんにも起こらなかった、なかったことにしとこうカテゴリーの寅次郎です!
羽賀研二の誠意大将軍くらいなかったことになりましたわ!


お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。


僕はまだ生きてます。
槇原敬之以来のまだ生きてるよ。
数日前にメッセンジャーで送られてきた絶対に開いてはいけない動画を開いてしまい、秘密結社スパムことSPMが忍びよってきてます。


毎日不思議なことばかり起きて怯えてます。

ミンティアの開け口が勝手に開いてポケットの中でぶちまけられたり
ZARDのCDケースにWANDSのCDが入ってたり
なけなしの100円でキン消しガチャしたらナチグロンだったり
桑名正博の息子を名乗る者が突然現れたり

こんなことありますか?


さらに!ウチのブルーレイが勝手に噂の東京マガジンを録画してました。
一度も録画したことないのに…知り合いがやってTRYにでも出ないかぎりそうそう録画しませんよね。


もはや危機ですね。ウチのウーパールーパーに何かあったか誰か来たのかきいてもダンマリきめこんでしまいます。
思い切ってSiriにSPMの正体をきいてみました。

どうせ、「わかりません」ですよ。
…ランチョンミートの缶詰
だそうです…


最悪の結末ですね!それだけは言っちゃいけないのになーーー!!あーあ!!
とはいえ見覚えのない不思議なことが続くので気をつけます!!ぴえん。


毎日起こることに意味あり感謝です。
経験させてください。


ビブグルマンへの道はまだまだ遠い

店舗情報

店舗情報

前の記事

乗っ取られた!?