感謝!!

おはよう餃子います!

新宿御苑前駅から徒歩5分【グルメ餃子専門店】

「ダンジー餃子」の新米店長寅次郎です。

お笑い芸人を引退し、ミシュランの<5000円以下で食事ができる店>の評価「ビブグルマン」獲得を目指している新米店長です。

Facebookページのいいねが1000に達しました✨

みなさまからのいいね本当にありがとうございます!

1000!!

あらためてすごい数字ですし、我々の力でできるものでないので、とても感慨深いです。

1つ1つのいいねが本当に励みになり力になってます。

これからも美味しい餃子と楽しい空間をさらに追求して、餃子でハッピーになって頂けるように邁進致します!!

僕の珍道中ブログにもお付き合い頂き本当にありがとうございます!!

このご時世なのに動画でなくブログという

しかも長い!

でおなじみですが笑

だからこそ伝わるものがあると思ってます。


ダンジー餃子スタッフ、関係者みんなで1000いいね嬉しく感謝してます。

次は1001を目指して頑張って参ります!!

と名監督、名ジョッキーにならい宣言して、みなさまの笑顔の為に本当に頑張ります✨

今後もよろしくお願い致します!


えー、確認致しましたら1001いいね頂いておりました!!!

ありがとうございます✨


<お知らせ>

今ならGo To Eatキャンペーンネット予約で人数×1000ポイントゲット!かなりお得なキャンペーンです!この機会に是非ご利用下さい✨

ダンジー餃子 – Retty(レッティ)

🥟秘伝のダシを効かせたタレなし餃子🥟

店舗情報です⬇️

ダンジー餃子

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-10

アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

電話番号:03-5361-6691

営業時間:

月~土・祝日

ディナー 17:00~22:00

定休日:日曜日

こちらからネット予約もできます!⬇️

なかなかお店には行けない方はお取り寄せ餃子もご用意しております。新宿餃子といえばダンジー餃子!お取り寄せランキング頑張ってます!⬇️

https://gyoza.shopselect.net/

店舗情報

店舗情報

前の記事

台頭

次の記事

Road to Ramenday3